ご訪問ありがとうございます
照れ



しまむらやGU、楽天、ダイソー、セリアなどかわいくてプチプラな物が好きですハート

週1はしまパト活動に励んでますキラキラ

お買い物記録、日々の出来事などを綴ってますむらさき音符

男の子だらけの3兄弟のママですにやり

毎日賑やかすぎるパワーありまくりな3兄弟と愉快?!に暮らしていますキラキラ










夏のお出かけ時に使いたいスマホショルダー目がハート飛び出すハート飛び出すハート悩んでます驚き驚き驚き


シンプルなやつにするか目立つ感じにしようか・・・






















ダイソー購入品╰(*´︶`*)╯♡




今回は実用的な物ばかり笑笑笑




*こどもマスク

*肌スッキリシート

*冷蔵庫脱臭剤 炭風

*キズテープ防水

*ペーパーハンカチ





こんなに大きくても110円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ありがたいお願いキラキラキラキラキラキラ

大型冷蔵庫じゃないけどお得だしこちらにしましたピンクハートピンクハートピンクハート

さっそくお仕事してくれてますニコニコニコニコニコニコ 




夏の必需品ピンクハート

スッキリシートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ラベンダーの香りニコニコマイナス4℃に惹かれ購入ピンクハートピンクハートピンクハート





ペーパーハンカチびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

コレびっくりマークびっくりマークすごく便利だと思うニコニコニコニコニコニコ


いつも私はタオルハンカチ持って行くけど当然こどもたちは持ってくるはずない・・・お出かけ時・・・

(学校時は持って行く)


みんなにタオルハンカチ貸すともう・・・

濡れててもう使いたくない笑笑笑


そんな時に大活躍のペーパーハンカチ╰(*´︶`*)╯♡




コンパクトなのに30枚(10組)飛び出すハート飛び出すハート

シンプルデザインがうれしいピンクハートピンクハートピンクハート




6個セットびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


これで110円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ありがたいお願いキラキラキラキラキラキラ


お出かけ時に重宝しそうですピンクハートピンクハートピンクハート


すぐに捨てられるといいけどポリ袋持参しないとですねにっこりにっこりにっこり



本当に便利な物がたくさんありますねー気づき

すごいなダイソーさんニコニコニコニコニコニコ