2022/05/10ワクチン3回目接種。熱はでるわ、体はだるいし腕はあがらない。家事はしなきゃ溜まる一方だし。でもお腹は空くんだよね😁交互接種はこんな感じなのか?交互じゃなくてもこんな感じなのか?4回目あるよねー。どうしよう。