2022/05/10 | はるのブログ

はるのブログ

アラフィフの独り言。

ワクチン3回目接種。


熱はでるわ、体はだるいし腕はあがらない。


家事はしなきゃ溜まる一方だし。


でもお腹は空くんだよね😁


交互接種はこんな感じなのか?


交互じゃなくてもこんな感じなのか?


4回目あるよねー。


どうしよう。