楽しさ満載!日曜日♪ | ☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

トイプードルMOCO&MAYの日常を綴っています。

4月26日(日)


この日は朝起きると・・・・
おぉ~快晴晴れだぁ~


こんな良いお天気は、出掛けなきゃ損・損ビックリマーク

でもお昼過ぎたらもしかしてはてなマーク暑くなるかもだったので

急いでお出掛けしたよぉ~音譜



出掛けた先は・・・・





大井ふ頭 中央海浜公園 「スポーツの森」

この公園は大井競馬場のすぐ近くにあって
とっても広~い公園です合格

金・土とMOCO&MAYはお留守番だったので
思いっきり遊ばなきゃねニコニコ






MOCO&MAYは、とっても嬉しそうな顔してるでしょクラッカー








もう新緑の季節だよね!!









こんな自然な道もあったり・・・




海の方へ出てみると




後ろに見えるのはモノレールだよ目









こんなオブジェもたくさんあります音譜


日曜日だと言うのに、あまり人もいなくて
とっても気持ち良かったよぉ~~~クラッカー





もちろんこの公園に来たのは
ドッグランがあるからです!!


明日はドッグラン特集だよ音譜


お楽しみに☆