「地獄の特訓!」 の後は・・・ | ☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

トイプードルMOCO&MAYの日常を綴っています。


昨日のブログの続きになっちゃいますが・・・


「地獄の特訓!」の後は

屋上にあるドッグランでRUN・RUN~


みんな、泳いだ後は疲れているかと思いきや・・・








相変わらずママさん達に甘えてるMOCO&MAYラブラブ











元気一杯だよぉ~合格



もちろんビックリマーク みんなもスマイル音譜



URL2ランちゃん もボールが大好きなのねラブラブ








URL2こむぎちゃん もあんだけ泳いだ後なのに・・・
とっても良い笑顔でしょラブラブ







URL2智海&海凛ちゃん衣裳に注目目


このワンピにはオソロなパンツもセットなの
超~セクシー まるで叶姉妹かと思っちゃいましたクラッカー








URL2スハリちゃん の写真がないしあせる、タイガちゃんの写真もイマイチだしあせる・・・
ごめんよビックリマーク tomotomoちゃ~んガーン





みんなで、楽しく遊んでいる写真で~す音譜









そして、本日のイチオシ写真合格



少年タイガちゃんは、熟女のMAYにをしたらしいのよ叫び

ずぅ~とMAYを、追いかけていたタイガちゃんラブラブ






そして、顎をナデナデされると・・・
こんなお顔になっちゃう こむぎちゃんラブラブ  凄すぎ!!













URL2asaちゃんURL2こむぎママURL2チコママURL2tomotomoちゃん

1日お付き合い頂いて・・・・

有難う~~~キスマーク


スタッフの皆さんも、とっても親切で
このお店は、ワンコにもママ達にも一杯楽しめるお店でした合格


水泳特訓でまた行くよぉ~音譜