MOCO&MAY「地獄の特訓!」 | ☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

トイプードルMOCO&MAYの日常を綴っています。


4月23日(木)


この日は、ママはまたお仕事サボってあせる・・・
お出かけしちゃいましたチョキ





ここでお友達と待ち合わせです音譜



向った先は・・・



両国にある4月にOPENしたばかりの URL2お店 です


MOCO&MAY&ママが、このお店に行ったのは・・・
ブログを通して親しくなった URL2ノアール&ラン&asa ちゃんのお友達が

ここで働いていて1度来て見たかったからです。


御一緒したのは、この日が初めましての
URL2
パピヨン☆トイプー無償の愛を与えてくれる天使達 ノアール&ランちゃん&asaさん


やっぱり思ったとおりの激カワでしたラブラブ



そして、ず~っと仲良くして頂いてるお友達の



URL2トイプードル こむぎの日常  の こむぎちゃん&ママさん

両国は千葉からも来やすいし、

この日は、こむぎちゃんに御指導を仰がなくてはなのでチョキ



それから、急遽横浜から駆けつけて頂いた



URL2智海凛まころん  の 智海&海凛ちゃん&チコママさん

この日は衣裳がぁ~凄いのよ目  後でのお楽しみだよニコニコ



そして、チコママと一緒に横浜から着て頂いた



URL2スハリ日和  の スハリ&タイガちゃん&tomotomoちゃん

タイガちゃんは、まだあどけないお顔で可愛いラブラブ



この両国のお店に、仕事を休んでまで行ったのは・・・・
MOCO&MAYに「地獄の特訓!」をする為でした。

このお店には、ワンコが泳げるプールがあるんですクラッカー

MOCO&MAYは、まだ1度も泳がせた事がなく叫び
ここにはちゃんとインストラクターもいて、

安心して初泳ぎさせれるなぁ~って思ったからニコニコ



お店に着いたら早速特訓だよぉ~音譜





ライフジャケットを、ちゃんと着用して準備万端!!



本日は動画をたくさん撮ったので・・・

まずはお友達の泳ぎっぷりを


<ランちゃん>

溺れているわけじゃないよビックリマーク

この後はスイスイ泳いでいたよ合格



<タイガちゃん>

初めてなのに上手なの

それに、泳いでいる姿が可愛いねぇ~ラブラブ


<こむぎちゃん>泳ぐ時のに注目ビックリマーク(マジに笑えるよ)



こむぎちゃんは、リハビリでかっぱのようにいつも泳いでいるので
インストラクターなしで、自らプールに飛び込んで叫び
途中休憩を入れながら・・最初から最後まで泳ぎ続けてましたクラッカー
入る時の格好&奇声&泳ぐ顔 全て他の子達と違って超~笑えたニコニコ




タイガちゃんが、真面目に講習を受けてる側を・・・

他の子が泳いでいる時も、ずっと泳ぎっぱなし目




お待たせしました音譜



<MOCO>慎重派のMOCOらしいよ

最初はライフジャケットを着て




少し慣れたら・・・裸で


我が子だからだと思うんだけど・・・健気で可愛いわぁ~ラブラブ





ドンクサいMOCOだから無理だと思っていたんだけど・・・頑張ったよビックリマーク



<MAY>


最初はやっぱりライフジャケットを着て



少し慣れたら・・・裸になって


MOCOより運動神経が良いみたいビックリマーク

MAYは期待できるなぁ~合格








泳がなかった子(智海&海凛ちゃん・ノアールちゃん)も、応援してくれたりで

いやぁ~ 水泳楽しかった音譜



後2~3回はインストラクターを付けて特訓します。
徐々に慣れさせないと、水が怖くなったら困るからねニコニコ

と言う訳で・・・・
「地獄の特訓!」はこれからも続きま~す音譜


楽しく泳いでいるMOCO&MAYの写真をお楽しみに☆



水泳の後は・・・
このお店は、セルフで濡れた毛を乾かす事が出来ますが
別料金になりますがお任せでやっていただく事も出来ますニコニコ
そこもいいのよねビックリマーク いつも人任せのMOCOママにとっては(*^▽^*)

そして乾かして頂いてる間にママ達は、カフェでLunchをしましたチョキ


満腹になった所で・・・


屋上にあるランで、みんなで遊んだよぉ~音譜


本日はちょっと長くなったのであせる・・・・






続きは明日のブログでね☆