笑顔爆発! 「しおさいドッグラン」 | ☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

トイプードルMOCO&MAYの日常を綴っています。


昨日のブログの続きになりますが・・・・


大井ふ頭 中央海浜公園 「スポーツの森」 
公園を満喫したMOCO&MAYは・・・


やっぱりドッグランでしょ!!
この公園には「しおさいドッグラン」があります。


先日「つばさのラン」の登録更新をしましたが
こちらのドッグランと共通で使用できるんですチョキ

我が家からはこのドッグランの方が近いし、タクシー車で行っても
帰りのタクシーも拾いやすいので、一人の時はこちらを使ってます。




もぉ~ドッグランに入るなり・・・
MOCO&MAYは笑顔が爆発してましたクラッカー














もちろんMAYも最高の笑顔だよ合格











本当にMOCO&MAYは・・・
人もワンコも 大好きなんだよねニコニコ




いつも、同じ様な写真になってしまいますが・・・・

弾けるMOCO&MAY音譜








いつも2ワンコで遊ぶので
おもちゃが要らないのよぉ~~~クラッカー











そして、MAYはいつもMOCOの後を付いて回ってます目
MOCO兄ちゃんが大好きなのよラブラブ








お友達にも積極的に御挨拶!!








相変わらず、どこでも知らない人にスリスリ甘えるMOCO&MAYラブラブ




最後に・・・



変な顔のMAY叫び

避妊手術をしてから、一段と表情豊かになったような!?


MOCO&MAYは、ドッグランが大好きなのよチョキ




この後、お昼にお友達とLunchのお約束があったので・・・


まだまだこの日は満載だよ!!


続きは明日のブログでね☆