「Save the dog」 Lunchで親睦会 | ☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

トイプードルMOCO&MAYの日常を綴っています。


4月19日(日)


この日は・・・・


MOCO&MAYが、いつもお世話になっているURL2幼稚園 の先生から

新しくドッグライフプランナー協会を立ち上げて

そのメンバーの方達との親睦会
Lunchですが在りましたので参加しました。

協会設立の思い&活動はURL2こちら を読んで見て下さい







今回は、初めてMOCO&MAYも一緒に参加ですチョキ







前回もお誘いして参加して頂いた 
エセファミリーの URL2女医 JOY VLOG  レオニー&ママさんラブラブ

今回ももちろん参加ですビックリマーク ファミリーですからぁ~音譜










全員で15名位の少人数での親睦会です


まずは自己紹介から初めり・・・
MOCO&MAYもちゃんとご挨拶しました合格



今回の会場は駒沢公園近くの



この店の1Fを貸しきってですビックリマーク

少人数でしたので、ワイワイおしゃべりしながらのLunchナイフとフォーク


この日岸先生は、もう一つの活動URL2「Save the dog」 不幸な犬達を救う会
活動で 山梨の崩壊現場から救った子達の里親探しで途中で退席致しました。





先生達は崩壊現場から救うのはもちろんですが
もっと根っこの部分売る側・飼う側・行政(法律)にも改革を働きかけてますビックリマーク




そして、
広く現状を知って貰うには・・・やはりマスコミの協力も必要ですビックリマーク


本当に頭が下がる思いです。



私に出来ることはほんの些細なことですが・・・・
少しでも協力できれば って 思ってます。

詳しい活動は
URL2こちら をちょっと見てみて下さい。


ちょっと暗い内容になってしまいましたが・・・

今回のLunchは

ゲーム(ファミリーを代表してレオニーちゃんが頑張ったよビックリマーク)などをやり
和やかなものでしたよ合格



参加したお友達の紹介ですラブラブ






とってもみんな良い子達で、可愛いでしょラブラブ




最後に
MOCO&MAYも、大人しく良い子でいてくれました合格



本当にMOCO&MAYの言うとおり!!
少なくても、今一緒に暮している我が子を大切ビックリマーク

なんて偉そうな事を言ってますが・・・



MOCOママは、まだMOCOと暮し始めて4年にもなってないので
まずは自分がですねニコニコ




Lunchで親睦会が終わった後は・・・

良い子でいてくれた、MOCO&MAY&Leonidusに御褒美をしなきゃねグッド!

みんなが大好きな所へ行ったよ音譜
そこでサプライズもあったのよ目


続きは明日のブログでね☆