これで安心&オソロ&おnew洋服で出勤♪ | ☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

トイプードルMOCO&MAYの日常を綴っています。


ちょっと前に、狂犬病の予防接種をしてきたMOCO&MAYですが・・


区役所に行って登録をして来ましたチョキ


新しい注射済票は、去年より小さくなっていたよビックリマーク

そして、ママはまたまた鑑札をなくしてしまったのであせる
再発行してもらいました。(2度目でヤバイです)





おぉ~目なんと鑑札のデザインが一新されていて
前の大きな小判型とは大違いだよビックリマーク

本当は、常に着けるのが義務なんですが・・・・
今までのは大きすぎて、着けるのはちょっと・・・・
ふむふむ・・・これならネームタグと一緒に首輪に着けれちゃいます合格

ママは面倒なので、洋服によって首輪を変えないしねあせる


これからの季節は、ガンガンお出かけするので、より安心になりましたニコニコ

心配性のママは、MOCO&MAYにマイクロチップも挿入済みですグッド!

「だって可愛いから盗まれかもじゃない?!」 
お友達
(誰かは想像にお任せいたします)に言ったら

「デカくてBagに入らないから、誰も盗まない」 だって 
ふんぎゃぁ~


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



4月18日(土)

それを付けて、翌日はママと一緒に出勤しました音譜


まずは恒例の、洋服を着る前のMOCO&MAYラブラブ




そんなに洋服嫌いじゃないのに・・・浮かない顔目







MAYはいつもだけど・・・何よりも一番嫌いなことが洋服ガーン




この間買ったオソロ&おnew洋服を着て行ったよ音譜




そんなMAYも、洋服を着てお外に出ると普通になるんだよね目




会社近くの宮下公園で激写しました音譜












しっかりと鑑札付けてますチョキ
ちょっとジャラジャラ音が鳴るのが気になりますが・・・・


新しいお洋服もバッチリビックリマークだね(ママの自己満足)




土曜日はスタッフのお姉さんがお休みなので
ママだけの出勤ビックリマーク

MOCO&MAYと一緒に出勤するのは・・・・


ママが一人で寂しいからなのぉ~~~(;^_^A