偶然かしら? | ☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

トイプードルMOCO&MAYの日常を綴っています。


4月16日(木)


この日は・・・・

MAYの避妊手術、そして1週間後の狂犬病の予防接種で
やれなかったトリミングにようやく行ってきましたチョキ

ボサ度も臭さもMAXですドクロ


前に電話で、エセファミリーのURL2レオニーママ と話していたら
何と同じ日にトリミングの予約を入れていたんです目

やっぱり気が合っちゃうよファミリーはクラッカー


MOCO&MAYは11時からで
レオニーちゃんは3時から
少し早めに原宿に来てもらって・・・もちろんお茶ですニコニコ


まずは、一緒に近所にお出掛けしたよ音譜

URL2J&K animals のリメイクが出来上がったので
取りに行きましたラブラブ




MAYのを裾にフリルを付けてワンピース風に
お任せだけど・・・激カワに仕上げてくれましたクラッカー



MOCO&MAYはトリミング中なので
変わりに、トリミング前のレオニーちゃんにモデルになってもらったよラブラブ




アイドルのレオニーちゃんはバッチリビックリマーク 着こなしちゃいます合格

ファミリーはオソロでお出掛けしたいから・・・・
レオニーちゃんもお買い上げクラッカー




miniMOCOはMOCOと同じ色にしましたクラッカー


モデルのお仕事が終わった、レオニーちゃんは
URL2ミリュウ さんへお預けして


MOCO&MAYの終わるのをお茶して待っていました。

と言っても先に朝からやっていたので、すぐに電話が来たんだけどね(^∇^)




お迎えにミリュウさんへ行ったら音譜



MOCO&MAYは最後の仕上げ中
レオニーちゃんは始めたばかり

3ワンコで仲良くラブラブ頑張っていたよぉ~  なんだかププッビックリマーク



MOCOは、出てくるなりレオニーママを見つけて目



おいおい ママはこっちだよパンチ!



ジャ~ンビックリマーク





MOCOは今回は
ボディを少しでもヤセて見えるように短くしてもらいました。(暑くなるしね)



お次はMAY





MAYは、以前からお耳の分量を増やしているんだけど・・・
全然伸びないのぉ~叫び 完成までは遠い道のりですあせる



ここで、レオニーママとはバイバイですビックリマーク



会社に戻る途中で



洋服のshopの前に、ワンコ(ゴールデン?)の置物が置いてあったので
ちょっと面白いでしょ!!




いつも可愛く仕上げてくれる ミリュウさん有難う~☆

レオニーママ~ラブラブ 

今度はオソロを着て、何処にお出掛けしようかな!? 楽しみぃ~♪