モコメイの赤ちゃん??? | ☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

トイプードルMOCO&MAYの日常を綴っています。


平日だけど・・・

仕事が終わってから、デ~ト♪のお誘いがあったから
夜にお出掛けしちゃったよラブラブ

誘ってもらえるうちがだからね 嬉しいよぉ~~ニコニコ



向かった先は・・・・




ママが住んでる恵比寿のお店で~す音譜
お散歩がてら歩いて行きました。

このお店は,、パンケーキが美味しくて有名合格
もちろんビックリマーク夕食の後にシッカリ食べちゃいました。












誘って頂いたのは・・・・


URL2ピンキー&リボンちゃん&YUMIちゃん ラブラブ





とっても仲良しのプリティ姉妹ですラブラブ




URL2チロルちゃん&ママさん ラブラブ


これまた超~プリティラブラブ



何度もあった事がある、MOCO&MAYの仲良しさん達ですラブラブ







またしても男の子はMOCOだけ
ハーレム状態だよクラッカー


食事をしながら、おしゃべりに夢中に(いつもの事だけどね)

このお店はカフェの中でも暗い方であせる
ヘッポコカメラマン泣かせなのぉ~叫び
言い訳だけど・・・・写真がブレブレでごめんなさ~いしょぼん



店内での記念撮影は難しいので
帰りに外で撮りました音譜



あれぇ~はてなマークチロルちゃんがいな~い目

ごめんごめんビックリマーク



もう1度音譜




MOCO&MAY以外は、みんな小さいくて可愛いのよラブラブ
まるでMOCO&MAYの赤ちゃんみたいじゃない!?

MOCO&MAYが、大きすぎるのかもはてなマーク だけど(汗)・・・




夜は特に寂しい・・MOCO&MAY&ママを誘ってくれて

有難う~~~~ キスマーク