噴水を見ていたら・・・・ | ☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

トイプードルMOCO&MAYの日常を綴っています。


恒例の・・・

昨日のブログの続きになりま~すあせる


代々木公園のRUNで遊んだ後は

ママの専属モデルのお仕事だよぉ~~音譜



まずはRUN内で、モデルポーズ激写ビックリマーク





遊んだ後の表情は、最高の笑顔になってますね合格



RUNを出てからの激写音譜



ちょっと前までは、グレーな色の公園
が増えてきましたクラッカー
だねぇ~(*^▽^*)


そして、前に来た時(2週間前)は桜が満開だったのに目



こんな感じになっちゃってますビックリマーク


RUNのすぐ脇の花壇には



ここでもチュリップが咲き乱れてました音譜






この日は、ちょっとがあったのね叫び
風で舞った土ホコリが、MOCO&MAYに直撃しちゃいましたドクロ




向きを変えて




やっぱり この笑顔で、写真は〆ないとねビックリマーク



この後は会社に一緒に出勤です音譜
歩いて公園内を原宿出口に向っていると・・・


毎回見慣れた



この噴水が気になって目


ママは、噴水見ていたら・・・・

マイナスイオンが一杯の

を見に行きたくなっちゃいましたニコニコ


誰か!? MOCO&MAY&ママを滝に連れて行ってぇ~音譜