思いっきりSmileRUN~♪ | ☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

トイプードルMOCO&MAYの日常を綴っています。


4月14日(火)


この日は2週間ぶりに、ヨヨコーRUNで一運動して出勤したよぉ~音譜



前に来た時は工事中だったエリアが・・完成してました目



だけど誰もいな~いので叫び

3-10キロエリアに入りました。
家は2.7キロと5.3キロだから、どっちにしてもこのエリアですねビックリマーク



2週間ぶりのランに、MOCO&MAYも大ハシャギだよクラッカー
お友達もたくさんいたしねチョキ







おぉ~MAYは、好きな子を見つけたみたいですラブラブ
ジャックラッセルちゃんとは気が会うみたいで・・・




かなり積極的ですビックリマーク 照れちゃうよぉ~あせる





MOCOも、違うラッセルちゃんと遊び始めました合格




久しぶりのRUNだから、ご機嫌なMOCO&MAYだよ音譜




必死に走り回るMOCOの顔は
かなりママ的に受けますラブラブ







MAYは走っても、MOCOみたいな顔にはなりません目
女優だからねはてなマークはてなマークはてなマーク











相変わらず、人懐こいMOCO&MAYですニコニコ









飼い主さんの愛犬を押しのけて、スリスリ甘えてますあせる










ママは、MOCO&MAYのこの笑顔を見るのが大~好きキスマーク

この笑顔を、写真に撮りたくって頑張ってるのよメラメラ


これからもガンガン撮りまくるよぉ~~~メラメラメラメラメラメラ


RUNで遊んだ後は
恒例の公園内の激写ですビックリマーク


そして、これも恒例のひっぱり作戦あせる


続きは明日のブログでね☆