ファミリーBBQだよ☆ | ☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

トイプードルMOCO&MAYの日常を綴っています。


昨日のブログの続きになりますニコニコ


福島県田村郡三春町にある
日本三大桜の「三春の滝桜」を、見学&激写したエセファミリーは


これだけじゃあ終わりませんよぉ~クラッカー


実は「三春の滝桜」を見に行く途中で、気になったところがありました目



ちょうどお昼で、シッカリ食べたかったし・・・
ここならワンコOK!でしょ と 思って入ってみました音譜






飲食店は3件くらいあったけど、どの店も激混み叫び
それにせっかく来たなら・・・



やっぱりコレでしょビックリマーク




自然を眺めながら、お外で食べるBBQは最高です合格

実はBBQは予約制叫び
なのにママ達は、ゴリ押ししちゃいました。 ラッキー☆





BBQと言えば男の仕事ビックリマーク
マメなレオニーパパは一生懸命焼き・焼きしてくれたよぉ~クラッカー





この場所には、当然ハーブガーデンはありますが・・・

何故かはてなマーク


釣堀りがあったり
うさぎと直接遊べるところがあったり

そんなに広くはないけど、結構楽しめるよ合格















レオニーちゃん ぷぷっラブラブ








自然が一杯で、最高にリフレッシュされました。(ママ達が)




最後に、出口で可愛い花があったのでラブラブ



後ろのおじさんが・・・惜しいぃ~~~叫び


帰りは、レオニーパパも一緒に新幹線で帰ったよニコニコ




益々、エセファミリーのが強まりました。(勝手に思ってます)


有難う~~~

レオニーちゃん&ママ&パパキスマーク



これからもガンガンよろしくね ニコニコ