モコメイも桜前線と共に北上したよ♪ | ☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

トイプードルMOCO&MAYの日常を綴っています。


MOCO&MAYは、MAYの避妊手術から元気一杯に回復したので

一緒にお出かけしたよぉ~音譜



向った先は・・・・



(思いっきりボサ&くちゃいMOCO&MAYですあせる)


新幹線新幹線でお出かけですチョキ



一緒にお出かけしたのははてなマーク




お馴染みエセファミリー
URL2女医 JOY VLOG  の レオニーちゃん&ママさんラブラブ

レオニーママったら ハイキング部入部で、張り切って登山靴を購入
おぉ~凄すぎるクラッカー

でもね今日の所はこの靴の必要性はなしなの、慣らしておくんですってビックリマーク

レオニーママのこういう所が、MOCOママは大~好きキスマーク  




目的地に着きました音譜




福島県の郡山市です

ここでレオニーパパと合流しましたニコニコ

レオニーパパは仕事でしょっちゅう郡山に来ているんですって
前の日もお仕事で来ていて、当日は車で駅までお迎えに来てくれましたチョキ

本当に優しいのよ! レオニーパパはクラッカー


レオニーパパの運転で、みんなでGO~音譜


車でちょっと渋滞していたので1時間位・・・・



ようやく着いたよぉ~クラッカー





レオニーママは朝食を食べて無くって
期待していた車内販売もこなかったので、餓死寸前ドクロ


着くなり腹ごしらえをしたよビックリマーク



この厚揚げは激ウマ合格
お腹が空いてなくても誘われちゃうよね(笑)



ここから
歩いて10分で・・・・






周りに何にもない所に目





福島県田村郡三春町に
「枝垂れ桜」の名木
樹齢が500年とも1000年とも言われているんですってビックリマーク

万葉の時代から日本の歴史を見てきた
とってもロマンがあって素敵ですよねラブラブ



この日は、ちょうど一番の見ごろで




人・人・人で・・・
写真どころでは有りませんでしたガーン


でもMOCOママは図々しいので、ヘッポコだけどちゃんと撮ったよチョキ






危ないから、レオニーママが抱っこで激写ビックリマーク



空飛ぶレオニーちゃんラブラブ













人を掻き分けて、桜のすぐ下でも激写(迷惑だよね)







ヒィ~フゥ~撮影は大変だぁ~(;^_^A



今度は、離れたところでも・・・









見学&激写したら、後は回りに何にもないので・・・

駐車場に戻る途中で

臨時で作ったCafeがあったので一休み音譜







車に戻ったエセファミリーは・・・

せっかく福島県の郡山まで来たんだから・・・・

って




続きは明日のブログでね☆