病院の後は・・・・・ | ☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

トイプードルMOCO&MAYの日常を綴っています。

4月10日(金)


昨日のブログの続きになっちゃいますがあせる


病院が終わって

ママも先生に見てもらった事により心から安心をしてニコニコ



目黒川の遊歩道を一緒にお散歩しました音譜





もぉ~桜吹雪状態ですクラッカー








なんてビックリマーク言ってる筈も有りませんがあせる・・・

こうゆう光景も風情があって素敵ですね合格








この頃急に暑くなったからかはてなマーク
つつじの花も咲き始めていました目









ママは黄色い山吹の花も大好きです。
それにしてもMAYのホクソ笑い ぷぷっビックリマーク
元気になり過ぎぃ~~~あせる




遊歩道の側にちょっとした公園があります
ちょっとそこに寄り道しました。






花壇には、お花が一杯咲いてました合格




チューリップが・・・激カワですラブラブ







MOCOは胴長で首が短いですビックリマーク  何かはてなマーク








CMに出て、調子に乗ってます  喝パンチ!








MOCOって、どうしてこういう顔が出来るんだろうはてなマーク 良い味だすよねニコニコ









本当に、この日は暑かったぁ~ドクロ
MOCO&MAYもハァハァ状態で・・・・








そうだねビックリマーク
暑いから、とっとと会社に一緒に出勤しようね音譜


って 違う方向、向いてるし目・・・



最後に

公園に脇に



あやめはてなマーク菖蒲はてなマークはてなマークはてなマーク


花の名前がサッパリわからない

ママは、またをさらしたよぉ~~~ ドクロ