病院へ行きました。 | ☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

トイプードルMOCO&MAYの日常を綴っています。


4月10日(金)


この日は、あのMAYの避妊手術から1週間目

早いなぁ~

あれだけ大騒ぎした事が嘘のようです(恥ずかしい)









MAYは元気になったでしょ合格
前よりパワーアップしたみたいだよあせる

もちろんMOCOも一緒ですニコニコ




1週間目経過を、先生に見せに行きました音譜


MOCOも一緒に行ったのは・・・・


2ワンコで、狂犬病の予防接種をしてもらう為も有りました。

いつでも一緒のMOCO&MAYですからぁ~ニコニコ



まずは、お兄ちゃんのMOCOからラブラブ



ちょっとマヌケな顔ですが、いい子で頑張ったよ合格




お次はMAYですラブラブ

縫い後もほとんど分からなくなりました。
恐るべし回復力のMAYですクラッカー




先生に触られて喜んでるように見えますね目
もちろんMAYも良い子でした合格




病院からは




証明書を頂きましたチョキ

実は病院は目黒区で
ママが住んでるのは渋谷区
区が違うので、毎年自分で区役所に持って行ってますしょぼん

渋谷区の病院でやってもらえば楽なんだけど・・・・
ずっとこの病院だから・・・・


今度はフェラリアのお薬を貰いに行こうね音譜
(うちの病院は5月なんですよ)



4月5月は、お金が飛んでいくぅ~¥