ママからのプレゼント? | ☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

トイプードルMOCO&MAYの日常を綴っています。


ママが前々から気になっていた物が・・・・

ようやく作り直しましたチョキ


それがお家に届いたよぉ~クラッカー





セコイママ
な訳無いじゃん!! 


中身は・・・


ジャーンクラッカー


新しいカラーだよ合格
MOCOがメタボになっちゃったから、ちょっと短くなったのね叫び
止める所が外れるとヤバイから・・・サイズを長めにしてもらいましたニコニコ

頼んだ所はURL2オリエンタルデザイン
ここは細かいセミオーダーをしてくれますグッド!

MOCOのデザインは同じだけど、
ついでにMAYのも作り直し、ストーンの色を変えました音譜


ママは面倒だから洋服によってカラー&リードを替えません
だから、どんな服にも合うような色(シルバー)&デザインにしています。


オマケでチャームもサービスしてくれました。 ラッキー☆


でも・・・・

予想はしていたけれど・・・・






この写真じゃあ分かりにくいけど・・・

2年前の使い古したシルバーと
新しいシルバーじゃあ色が違いましたガーン





リードは前のを使うので





当然色が違いますあせる
全部作り直せばいいのに・・・・やっぱりセコサが出ちゃってますあせるあせる

いいのよ 誰も見ちゃ居ないから ハッハッハァ~



早速モデルに試着してもらったよラブラブ




MAYはハウスに逃げちゃったよパンチ!
普段ははてなマークなのに・・・こういう感が鋭いんだよねビックリマーク



シメは、やっぱり専属モデルのMOCOでビシット決めて合格




決まってないなぁ~叫び



これでお出かけ安心です。クラッカー