MOCO&MAYにはご褒美だよ♪ | ☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

☆トイプードル☆ MOCO&MAY日記

トイプードルMOCO&MAYの日常を綴っています。


4月19日(日)

「Save the dog」の Lunchで親睦会 の間
大人しく良い子でいてくれたMOCO&MAYに

ご褒美で一番好きな所へ行きました音譜

と言っても、親睦会もお友達がたくさんいたし、
オスワリ・待てゲームなどをやり和気藹々してましたけどねニコニコ

ちなみにそのゲームでは・・・
なんと大穴URL2レオニーちゃん が大健闘していたよクラッカー
優等生のMOCOよりもだよ・・・エセファミリーの誇りが保たれました合格



MOCO&MAYはもちろんだけど、レオニーちゃんも大好きな所ははてなマーク・・・


RUN・RUN~だよぉ~チョキ



今年の狂犬病の予防接種をしたので
つばさのランでの利用登録も更新しました音譜
もちろんレオニーちゃんも、仲良く一緒に更新ですチョキ

これで思いっきり遊べるよぉ~~~クラッカー



管理事務所からランまでRUN・RUN~音譜


この日はファミリーでオソロ洋服ですラブラブ



ランに入ったら・・・







勝手気ままに走りまくってます叫び


でも・・・やっぱりMOCO&MAYはどこでも一緒ラブラブ






MOCO&MAYのお顔が、ブスカワ(ママだけ思う)だよぉ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o








我がエセファミリーでは恒例の・・・レオニーママ抱っこで激写ですビックリマーク







そして、お決まりのファミリー記念写真ラブラブ


MOCOだけ笑顔で、MAYとレオニーちゃんは浮かない表情ですがあせる



そうこうしていたら・・・
おぉ~~~何と目 あの可愛い子が登場ですクラッカー




URL2Tirol's Diary  の チロルちゃん&ママさんラブラブ

チロルちゃんも元気一杯走り回っていたよニコニコ



走る姿も激カワでしたキスマーク


そんな可愛いチロルちゃんを見て
MOCOはテンションアップアップで、更にたくさんのお友達に挨拶してましたニコニコ


MOCOは、美人(レオニーママ&チロルママ)に弱いんですラブラブ









MOCO&MAYは、RUNでは本当にいい表情を見せてくれます。

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*最高☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*














この日も充実した1日になりました。クラッカー

このRUNは車じゃないとちょっと来にくいので・・・


これからもよろしくで~すラブラブ