新橋でおでん『新橋お多幸』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。




かっし~ずばーでワインを飲んだあと

いつもの通り?

飲み・食べが足りなくて2軒目へ



おでん食べるべし

新橋お多幸 』へ



おでん盛りとビール、日本酒で

へべれけ


お多幸は銀座店には行ったことあり。8年くらい前かしら。

濃い~味が特徴で

実はちょっと苦手。

普段は味濃いのが大好きなのだけどね。。


大阪では、おでんといえば関西風(色・味薄め)を指し

しょうゆ味のおでんは「関東炊き」と呼ばれている。。



新橋駅で友達と別方向の山手線に乗り別れて帰ったはずが

眠って起きたら「次は新橋~」???


初の山手線一周をしてしまったかも。


36歳の夏でした。




新橋 お多幸 おでん / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0