新橋で隠れ家ワイン『かっし~ずばー』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。


友達と飲みに、新橋へ。

狙っていたお店が閉まっていたので

食べログで探して行ってみたのが

グラス480円からワインが飲めるというお店

かっし~ずばー


駅から程近いですが、隠れ家的雰囲気。

私たちが最初の客でしたが、

常連さんらしき大人たちが次々来店。



お料理は、シーフードグラタン、牛肉赤ワイン煮込み

レバーパテなどいただきました。

グラタンが出色。

どれも、優しい味わいで美味しかったですよ。


ワイン
moonlight organics 2010

食べすぎです飲みすぎです
シラーが飲みたいと頼んだもの。

常温すぎてちょい厳しい感もありますが

まずまず。

あとから調べたら、

フェアトレードの南アフリカのワインみたいです。



TORREON DE PREDES

こちらは白ノチリワイン。

美味しくなかったあ。。
食べすぎです飲みすぎです



同じものの赤。

まだ飲める。
食べすぎです飲みすぎです


そのほかにも2杯くらいいただいた気がしますが

写真撮り忘れて覚えてません・・・


個人的にお酒にピンと来るのが無かったので

再訪は無いと思うけど

ちょっと食べてちょっと飲むにはいいお店かな。

カジュアルワインがほとんどですが

奥には高いやつも隠れているらしいです。




かっし~ず ばー ワインバー / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0