有楽町ガード下でやきとん『登運とん(とんとん)』 | 食べすぎです飲みすぎです

食べすぎです飲みすぎです

美味しかったお店、美味しくなかったお店の話を書いています。お酒とグルメバンザイ。



先月のことですが虎ノ門の金毘羅宮で

でら姐と一緒に厄払いしてきました。(でら姐のレポートはこちら ♪)

35歳、前厄。


前回の33(さんざん)歳厄年が結構散々だったので

今回は前厄からしっかりと。。


オフィス街のど真ん中にある神社で

二人だけのためにお払いをしてもらい

金kirakira*マークの入った御神酒やら瓦煎餅やら海苔茶漬けやらをもらって終了。

規模は大きくないものの、きれいな神社でした。



帰りは有楽町ガード下の『登運とん (とんとん)』へ。

日曜の新橋のお昼はお店が全然開いてなくて、

けっこう遠くまで来ちゃった。



串たち

食べすぎです飲みすぎです
食べすぎです飲みすぎです
食べ物はまあこんなもんでしょうという味わいですが、

昼から飲んでるというのが良い。


ビールを数杯飲んだ後、

透明なトマトサワーへ切り替えて、

楽しく終了。


来年は年女うさぎビックリマーク

本厄来ちゃいますが、いい年にしたいもんです。


----------------------------------------------------------

おすすめ度:★★☆☆☆(2.5)