noahの8月 | ルビ男noah

ルビ男noah

アナログ日記を少しだけデジタルに(笑)

 

 

 

暑い夏が大得意だったnoahだけど、今年は心臓しかり歳なので、こう暑くては対処のしようがない。

 

今までは夏がきたらキャッホーって楽しんでいて、暑けりゃー水かけときー^^って感じだったから

 

走って泳いで食べて、寝て、は当たり前だったのよね^^

 

でも今年はクーラーの室内でまったりです^^ どら焼きどうぞ^^

 

 

 

大好きだったあんこは今日は拒否。。どら焼きのスポンジ部分は大好き^^

 

小豆は栄養価高いのにー。タベテオクレー。

 

 

 

日向ぼっこも、たまにだけど健在。 調子がイイから出来るんだと今になって思う。。

 

 

 

食も毎日のように好き嫌いして、今は内臓が大好物^^ 鶏のハートとなんこつ。

 

 

 

好みのものを出すと自ら食べに行くんだけどな~。 でも翌日にはプイッとする気分屋さん。

 

 

 

その日その日で食べる肉が違うので、食べなくなった肉はハハが消費するはめに。。

 

noahのお下がり肉を食べるハハだけど、何十年もの間ハハが作ったご飯を文句の一つも言わずに

 

食べてくれてたnoahだから、今の我がままは最後の我がまま、許そう。。ってか愛おしい我がままww

 

 

 

 

日暮れには、いつもの海へドライブ^^ とんぼ帰りだけどイイの~出来るだけ連れて行きたい。

 

潮の香りと、潮風を少しでも感じたら翌日は元気になってるからww

 

 

 

あとはひたすら寝てる。。

 

 

 

西日本に大型台風がやってくる。

 

去年、近畿を直撃した台風の怖さを体験したので、今回もベランダの竿をおろし対策する。

 

一昨日くらいからnoahがちょっとグッタリしていて、下痢を繰り返しているのでちょっと心配。

 

今回の大型台風を乗り越えても、これからが台風の季節なんだよなー。

 

こんなに気圧の影響を受けるとは思わなかったわ。恐ろし心疾患。

 

 

 

前回からまた少し体重が減ってしまったけど、noahまだ食べてるし、まだ歩いてるし、自ら排泄する。

 

平日長時間のお留守番も遂行してるし、食べ渋りなんて若い仔でもあるあるだからww

 

老犬noah君。あんたはほんと手のかからない仔だよー。