車が大好き! | ルビ男noah

ルビ男noah

アナログ日記を少しだけデジタルに(笑)

 

 

 

最近のnoah。 散歩から帰ってきたら平日でも車に乗せろーって要求してくるのでホント大変 ( p_q)

 

30~40分歩き散歩した後、要求に応じて車に乗せるのだけど1時間は降りてこない。。マイッタ。

 

なので、チチが早く帰ってくるときは近くの港までドライブ^^ 

 

 

 

 

 

港をうろうろしたあとは、車中泊モードにして、コンビニで買ったお弁当を貰って食べるのが

 

楽しみなnoah^^  帰ってから自分のご飯をガッツリ食べるのにね~。

 

 

 

 

お裾分けの、うどんを貰って^^

 

 

 

 

 

 

鮭ももらって^^

 

 

 

 

コンビニでお弁当とビールを買ったら、スピードくじで、トマトジュースが当たったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

ので、久しぶりにレッドアイもどきで、飲んでみることに^^

 

 

 

 

若い時はこれも美味しかったけど、歳をとると、普通に飲むほうが断然ウマいーー。

 

 

 

昔っから車大好きなnoah。 でも心臓病になってから毎日のように車に乗せろーって要求してくる。

 

今まで何年もそんな要求したことないので、出来る限りは答えてあげよう~と思う^^

 

なんせ、チチの晩御飯作らなくていいし、楽ちんだしね~(笑) 

 

でもチチが遅い時は駐車場で止まっている車中で、1時間はキツイよnoahよ。暑くて窓開けたら蚊もくるしーー

 

 

  せこいこと言うなよ~。

 

 

 

 

そんなnoah、父の日前にチチ実家で、すき焼き用のお肉を貰う^^

 

 

 

 

最近、牛肉高くて食べてなかったのよね~ 嬉しい^^ 美味しい^^

 

 

 

 

 

義姉が、獣になるnoahにビックリしてたな~~。 肉は基本丸呑みだから食べるの早いしー。

 

 

 

 

生肉ってほんと、消化が良いのよね~^^ どんどん食べさせてあげたいけどお値段がね。。。