フェスタに行く | ルビ男noah

ルビ男noah

アナログ日記を少しだけデジタルに(笑)

 

 

見れなかった動画。。

 

Flash Playerをバージョンアップしたり、インターネット一時ファイルの削除をしたりと。。。

 

スマホとユーチューブでは見れるし、他のアメブロの動画も見れるのに、おかしいな~って思ってたら

 

ルビ男noahブログデザインが古くて、新しくデザインをカスタマイズしたら見れた (iДi)ナンジャソラ。

 

HTML表示も関係なかったのか (TωT) ちなみにUPしてた散歩動画は、5月のものです^^

 

 

 

 

さて、気を取り直して。。。

 

6月4日にマイアミ浜オートキャンプ場で行われた琵琶湖アウトドアフェスタに行ってきたよん^^

 

 

 

 

場内はキャンカー泊り客で満員^^ この奥に展示よりも豪華なキャンピングカーが沢山あってビックリ。

 

 

 

 

折角なので一番奥にあるCサイトまで、ぐる~っと一回り^^

 

 

 

 

キャンプ場の目の前は琵琶湖^^ この日は風が強くて湖畔がうねっていたよ。

 

 

 

 

さすがイベントだけあって沢山のワンが居た^^ そしてキャバさんも居たーーーー♪

 

 

 

 

過去にキャンプ場でキャバさんに会ったのは1回のみ。 それも見かけただけだったので

 

ご挨拶できる日がくるなんてー。 noahも長生きした甲斐があったもんだぁ^^

 

 

ハンモックのメッシュテント展示があったり^^

 

 

 

 

ドックランまであって、グッズも売っていたよん^^

 

 

 

 

結構暑い日だったのに、色んな展示を見ていたら2時間ほど歩きっぱなしで、カート持ってきたら

 

良かったねーなんて言いながら。。。

 

気が利かない飼い主だけど、ハアハアしながらでもご機嫌に歩いてくれたので、まぁ~いいっか(*´ω`*)

 

 

 

 

会場で色んな屋台出てたけど、下見がてらキャンプも出来る近くの公園へ移動して遅めのお昼ご飯^^

 

 

 

 

noahには、ハハのサラダスパをお裾分け。

 

 

 

 

先程のキャンプ場とは違い、木陰&風が強く、ちょっと肌寒かったけど、気持ち良かった^^ 

 

あ~~~キャンプ行きたくなってきたーーー♪