厄除けあびこ観音 | ルビ男noah

ルビ男noah

アナログ日記を少しだけデジタルに(笑)

 

 

 

今年も恒例になった「あびこ観音」に29日に行ってきたよん^^

 

ハハ実家に集合して、ハハ実家家族と一緒に参拝です^^

 

 

 

 

 

 

出かけしなにチチがデジカメを実家の自転車のカゴに置き忘れてしまって、ハハ母の近所の仲良しさんに

 


回収して貰うというトラブルがあったりして。。なので珍しくスマホ撮影ですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

去年はすっごく寒かったけど、今年は暖かかった^^

 

 

 

 

 

 

「びんずるそんじゃ様」にnoahの心臓が穏やかに過ごせるようにお願いしてきました^^

 

 

 

 

 

 

「あびこ観音」のお参りは節分までに。。。節分といえば護摩木^^ 地元神社もの。

 

今年もnoahの分も書いたけど、去年までは無病息災だった。今年は身体安全にしたよ^^

 

noahに近づけたら噛んでるし(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓の薬の服用を始めたnoah。それに伴い、毎日の日記以外に、呼吸数、心拍数、体重を記録することに^^

 

 

薬を飲ます習慣がなかったので、忘れそうになるのよね~。なので100均でこんなものを購入^^

 

 

 

 

 

薬をご飯に入れてしまうと、ちゃんと食べたかわからなくなるので大好きなパンに挟んであたえます。

 

 

 

 

 

 

 

noahは、おやつの回数が増えたと思って喜んでるしね~^^