創造の世界、新月に思う・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・


お越しいただきありがとうございます*°


今日は新月

今一度、自分の言葉で
自分が どうなりたいのか
自分は どうしたいのか

静かに思うのも 良いかと
思います


以下、必要な方の参考になりましたら・・↓



《 フォーカスしたものを体験する》 

 バシャールやサアラさんも語っていますが
人を助けたいと思う人は
助けを必要とするような人を
自分の現実の中で創造してしまうのです

人を癒したいと思う人は
癒しを必要とするような人を創造してしまうのです

 病気を治してあげたい
ヒーリング してあげたい
と思う人は
病気の人や、ヒーリングを必要とするような人を
創造してしまうのです

飢餓の人を救いたいと思う人は
飢餓の人を創造してしまうのです

 捨て猫の保護活動をしたいと思う人は
保護しなければいけないような猫を
創造してしまうのです


 琵琶湖近くの山中に
ありがとうおじさんと呼ばれる
覚者の方が住んでおられました

この覚者の方から直接聞いた話ですが
ありがとうおじさんは
何万人という人の病気を霊力で治していました

 病人を治しても治しても、ますます病人が増えて
列をなしてきたそうです

ある時、ありがとうおじさんは
病人を治してやりたいという自分の想念が
病人を創っていることに気づいたそうです

 それ以来、病気治しをやめました

病気を治して欲しいと言ってくる人は
いなくなりました

ありがとうおじさんの目の前に
病人はいなくなったのです


あなたが病気の人を治してあげたいと考えると
病気の人が創造されるのです

あなたがホームレスの人を助けてあげたい
と考えると、ホームレスの人が創造されるのです

 かわいそうな野良猫を保護したいと考えると
保護しなければいけないような野良猫が
創造されるのです

 何であれ、あなたはその望むような
対象となるようなものを創造するのです


 わたしも以前、ホームレスの人を支援していました

 いつも 毎日のようにホームレスの人の姿が
目に入ってきました

 しかし
わたしの想念がホームレスの人の姿を創造している
ということに気づいてからは支援をやめました

それからはホームレスの姿を目にすることが
なくなったのです


 あなたがその現象にフォーカスすることを辞めた時
それらの現象はやがて消えていくのです

あなたがフォーカスするのであれば 
完全円満な姿を、心に思い描いてください


( tazawa さまよりシェアさせていただきました )


軽やかに
緩やかに
しなやかに
ほがらかに


今日も 私は
ただ静かなる宇宙の響きを
クリスタルを奏でよう


皆さまも
佳き新月の1日を・・



いつも
ありがとうございます 天使


天使の羽itigo*天使の羽

✱ SoundGalaxieJapan認定正規クリスタルボウル販売代理店
✱ResonanceLyra認定チタニウムヴェッセル販売代理店