木製のキャンドルスタンド・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


木製の キャンドル スタンド
少しですが 入荷しました.


木製のキャンドルスタンド
( シーシャムウッド )
  
L (右側)上部直径 11 × 高さ11cm  ¥3,800
S (左側)上部直径   8 × 高さ 8cm    ¥2,800

インド製

質感はナチュラルな感じ

 天使  .キューピッド *

↓こちらは 別のもの・・


木製のキャンドルスタンド
( パイン )
  
L (右側)上部直径   8 × 高さ20cm  ¥2,500
S (左側)上部直径 10 × 高さ12cm  ¥2,300

フィリピン製

こちらは少し艶あり

キャンドルスタンド ですが
使い方は 自由
私は 天然石を乗せるために使っています


各 1点ずつとなります

どちらも一つひとつ 手作業で作られています

必要がありましたら お知らせください .




今日も
ありがとうございます 天使