京都さんぽ・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


1年ぶりに
関西へ行って来ました


友人たちの 大阪でのイベントがメイン
でしたが
その前に 京都さんぽ

おきにいりのカフェを巡り・・

祇園にお泊り・・

翌日、大阪へ移動して
まずは
イギリス在住のお料理研究家
ゆかりちゃんに愛に 

幸せ シアワセ
次は イギリスでゆっくり会いたいな.


そして、8月31日
コラボレーションイベントのためrubyberryに
来てくれました めぐちゃんのイベントへ


短い時間でしたが
2日間
充実の 心あたたまる幸せな
週末旅となりました



新しい秋  新しい日々
新しい自分を 愉しもう 天使