11月 主な予定・・♡ | ~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

~天使に出会うため私にできること~ r u b y b e r r y

クリスタルボウル奏者・レイキティーチャー・アクセサリー作家 * rubyberryのブログ *
静岡県磐田市でヒーリング、天然石を使ったアクセサリー制作などのおうちサロンをしています。
皆さまが天使と出会い、愛なるメッセージを受け取ることが出来ますように・・

お越しいただきありがとうございます*°


11月4日以降の主な予定です

*.✲ • *• .*

11月 8日(水) 10時~
小顔かっさセルフケア講座
講師:mariange 麻里子さん
場所:rubyberry
受付中

同日  12時30分〜
ゴッドクリーナー + かっさ & クリスタルボウル
満席となりました

真っ赤にならない、痛くない
日本人の心と身体にあわせた『愛かっさ法』と
季節に合わせた養生法をお伝えしていただきます。
お手持ちのかっさがありましたらご持参ください♪
ご希望の方には貸し出し、販売もしていただけます

私はかっさを持っていても使い方がよくわからず・・
でしたが、1度講座に参加してからは
たびたび 顔まわりをほぐしています
年齢による重力、以前より感じられなくなりましたよ♪

天使

*.✲ • *• .*

11月 13日(月) 新月 10時~
クリスタルボウル+チタニウムヴェッセル
メディテーションコンサート
場所:rubyberry
参加費:¥3,000 (リラックスティータイム付き)
受付中

天使

*.✲ • *• .*

11月 27日(月) 満月 10時~
クリスタルボウル+チタニウムヴェッセル
メディテーションコンサート
場所:rubyberry
参加費:¥3,000 (リラックスティータイム付き)
受付中

天使

*.✲ • *• .*

今月は 思いがけず
レイキセミナーはじめ
レイキ関連のご依頼をたくさんいただいています*°
ありがとうございますキューピッド


幸せに集中した生き方
たくさんの方にお楽しみいただけたら
と 思います


手放す、任せる、見守る
愉しむ覚悟  出来ていますか?

キューピッド

*.✲ • *• .*