この投稿をInstagramで見る

昨日は、まさかの雨模様🤣☔️ ・ 晴れ女伝説破れたりっ💦 ・ まぁ、それはそれで、お店にてワイワイガヤガヤ✨ ・ 雨模様でお子様連れのキャンセル等で人数も出たため、ちょいとこじんまりとしたので、お店に入りきれて結果オーライ😅 ・ いろいろと後日談に事欠かない、楽しく濃ゆーい1日となりました🤣 ・ みんなで写真撮るの忘れたなー💦 ・ ご参加の皆さん、ありがとうございました❣️ ・ 主催のいちあきちゃん( @ichiaki0827 )、 お手伝いしてくれた相方ボーカル マユちゃん( @mayustro )、おつかれさまでしたー❣️ ・ 次のアウトドア企画は、来春のお花見だな🌸✨ ・ 渾身のローストビーフと、オシャレつまみを載せておきます♪ ・ 大好評ローストビーフは、ウチはサシの入った良いお肉を使います❣️ ・ 「ローストビーフは赤身モモ肉でしょう❗️」派も多いでしょうが、私は冷たいお肉が口の中でとろけるのが好きなので、サシの入ったところを奮発します😍 ・ たたき、っぽいイメージかもw ・ 今回は、 #わさビーズ という、緑のイクラ(笑)みたいな可愛いトッピングを見つけたので、和風サッパリソースにしましたよ⭐️ ・ 今回の和風ソースは、ごま油とバター、ガーリックでお肉を焼いた肉汁に、醤油、めんつゆ、シークワーサー果汁、スイートチリソース、日本酒を良い感じ(笑)に加えて、ちょいと煮詰めて✨ ・ 実は昨日の参加者が減った分、ローストビーフ、残ってます😏 ・ ゴージャスに、お通しで出しちゃってますので、是非明日あたり食べに来てねー(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ 本日はそろそろ閉店ガラガラー❣️ ・ #新宿 #shinjuku #歌舞伎町Janis #新宿Janis #ろっくんきっちんjanis #ろっくんきっちん #るびーさんち #新宿ジャニス #rockbar #ロックバー #janisjoplin #janis #ジャニスジョプリン #ジャニス #ロックバーでごはん #バー飯 #バーめし #バーごはん #オムライス #ロックバーでオムライス #るびーさんちのオムライス #ロックバーでカレー #バーカレー #ランチカレー #スパイスカレー #るびーさんちの絶品チキンカレー #チキンカレー

ろっくんきっちんJanisさん(@rockn_kitchen_janis)がシェアした投稿 -