恐ろしやー🤣



明日は年に一度wの誕生日でございまして。



普段よりはちょいっと気合いの入ったライブを演るわけですが。

なんせ、4月からリハーサル入ってますからねニヤリキラキラ



なのに、ここで告知したっきり、コチラのブログでは触れてなかったー笑い泣きガーン笑い泣きガーン
↓↓↓

気付いたら前日という恐ろしさ💦


まぁ、たまたま明日の夜は空いてるよというロック好きの方がいらしたら是非(^-^)



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



実は、
一時期ブログに脅迫コメントが連投されて、アメブロを開けるのが嫌になっちゃった経緯があり。



ブログへのコメントをブロックしたら、インスタ、ツイッターまで探し出されて追撃されて。

「死ね」「嫌い」「消えろ」「クソババア」がトータル何十件にも。



流石にもう悪質過ぎて、弁護士さんにも相談に行ったところ、こちらが警察に訴えれば、れっきとした犯罪的行為に該当するとお墨付きを頂いたので。



ツイッターにて最後通告をしたところ、そこからは今のところ攻撃が止まっているので、このまま私のことは忘れて、前を向いて幸せになって頂きたいなと。




二度と会わなくて済む距離と関係性なので、そちらから何も仕掛けてこなければ、そもそも何も起こらなかったこと。




今後も何もしてこなければ、こちらから接触する事は一切ありませんが、



今後、あらゆるSNS、メール、郵送手段において、一通でも、ひとコメントでも、私に接触を図ってきた時点で、

弁護士さんが警察に同行してくれることになっているので、私を憎むのも嫌うのもご自由に、だけど、
犯罪行為で身を滅ぼすような惨めな人生は出来れば送ってほしくないなと思います。



彼女が私を憎む理由を折々に挟んでくるんだけど、私からしたらどれも言い掛かりや曲解だし、百歩譲って全てが正論だとしても、それをきちんと冷静にぶつけてくれれば、ブロックする事もなく、お互いにやり取り出来るのに、脅迫や嫌がらせの手段を取った時点で、犯罪者予備軍となってしまい、二度と近付いて欲しくない人間になってしまった。



自己の感情をコントロール出来ず、
全てを他人のせいにして、
振り向いてほしいが為に
他人を傷付けるための言動を犯してしまって、
自分を大切に扱ってくれた人間から距離を置かれてしまうのは、
毎回のことながら自業自得です。

警察から訪問される前に、まず自らの行動を反省して下さい。



こちらも出来れば、警察に行くなんて手間はかけたくないので、このまま私の前に二度と現れないでいてくれれば、
私は黙ってアナタの幸せな前途を祈るのみです。



今後は、
他人の不幸を願う時間とエネルギーを、
自分の幸せの為に使ってあげて下さいね✨



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



壮大に話が逸れましたがアセアセ


明日のライブの詳細、ご興味ありましたらご一読下さいませー❣️



⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




いよいよ明日は、
2年ぶりの『クロウダディクラブ』にて、
4年ぶりの『しゃろっく』バンドで、
るびーさん、51歳の生誕祭ライブ🎂🎉



去年がちょうど半世紀だったから、ホントは盛大にやりたかったんだけど、6月に腫瘍が見つかっちゃって、9月に手術入院が決まっちゃったから、おとなしく過ごしたんだよね🤣



おかげさまで予後も良く、私もすっかり元気になったし、ダンナサマの脳梗塞の後遺症も何故か治り🤣、満を持しての『しゃろっく』復活⤴️



今回まで叩いてくれる、ドラムの華織ちゃんが冠してくれた【様式美大作系】という括りがピッタリの(笑)、オリジナルハードロックバンドです♪



ダンナサマが、20代の頃に書いた曲に、私が歌詞とメロディーを乗せて、
ダンナサマの当時のバンドのベースさんが弾いてくれて✨



見た目最年少、腕は超ベテラン😏の敦子(しゃろん)さんがキーボードで参加してくれて✨




誕生日祝いに、ゴゴガのマユちゃんとメグちゃんが応援に駆け付けてくれて✨




育休中につき今回お休みのハナちゃんに代わって、ゆうこりんがサポートベースに入ってくれて✨



ライブが終わったら、スタッフあきちゃんが、『Janis』を開けてくれて✨
あ、チキンカレー作っておくねー爆笑カレールンルン




そもそも、むろちゃんが企画していた『むろバーセッション』に、枠を設けてくださって成り立ったライブ(ホントありがとー)✨




みなさんの愛、盛りだくさんでお届けする一夜です(^-^)





前売無し。
予約無しでも入れますので、お気軽にどうぞ♪




当店より徒歩3分

18:30 オープン
19:00 スタート『しゃろっく』
20:00 むろバーセッション

我が『しゃろっく』は、19時から1時間弱。
アンコールの多さによっては、『プチゴゴガ』も観られるかもてへぺろラブラブ







20時には確実にむろちゃんにステージを引き渡したいので、19時スタートは、時間厳守でいきます(^-^)




たくさんの笑顔にお会い出来るのを、楽しみにしてまーす😍





なんと❣️
11年前のフライヤーが出てきたぞーびっくりキラキラ
むろちゃんとの『乙女座祭り』は、コレが最初だったんですねー(^-^)

↓↓↓