明日はこちらのリサイタル ライブです(^-^)

↓↓↓


るそんべえさんの時は、ライブ、より、『リサイタル』の響きが好きなんだよなー爆笑




18:30オープン
19:00スタート


チャージ 2000円+ドリンク





定期的に開催してくださってますので、一緒に口ずさめる歌もだいぶ増えてますが、

今回は、
私のバンドの曲を、一曲取り上げてくださるとのこと、
どの曲かはお楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)



独特な世界観についつい引き込まれてしまう、るそんべえワールド、是非引き込まれに来てくださいウインク



おなじみ『るびーさんちの絶品チキンカレー』も、仕込んでおきますねーカレーキラキラ


※『 ガックン』は、ご家庭の事情により、今回は、出演見送りだそうです。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


そして、

明後日土曜日は、
私がこの店をやる前からのお知り合いで、お店にもよく遊びに来てくれる仲良しさんが、満を持しての出演!!


・・・となるところでしたが、


バンド活動としてはしばらくブランクがあるので、

まずはリハビリとして、

通常営業の中で、
投げ銭で演りたいとのことで、


ゆうちゃん+よこちゃん『プチライブ』


となります(๑˃̵ᴗ˂̵)



この日はダンナサマも、ちょこっとギターで参加するようですよウインク




両日、賑やかになりそうですが、

なにげに今日も、世の中は祝日㊗️前日なはずだよね笑い泣き


お越しをお待ちしておりまーす(^-^)





るびーさんちの
ろっくんきっちん
Janis〜ジャニス


ホームページはこちら💁