本日水曜日、
スタッフあきちゃん元気に復活!!


おつまみもいろいろ選べる感じらしく、是非遊びに来て下さいねー⭐︎






さてさて、タイトル。


しかも、コレ、月曜日終わってから読んだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓↓↓




と、いうわけで、

月曜日は、お越しいただいた皆様にとっても喜んで頂けたようで、私も一安心キラキラ


ことりまるママ、ありがとうございました😊



また是非お願いしたいと思ってます(^-^)




今週土曜日にも、

もう一つ『一日ママday』企画がラブキラキラ





【 遠藤絢香 】さん ♪ が、記事にして下さいましたルンルン





ありがたやーおねがいキラキラ





るびママは、
明日か、明後日あたり、
リハビリ出勤出来たらなーって思ってます(^-^)



来週からは本格復帰かな⭐︎


それまで、いちあき代理ママさんを、
よろしくお願いしますねー爆笑!