今日は何の日❓




るびママ、40代最後の日である❗️




そう、
明日30日
生誕半世紀、
50ちゃいになりまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)🎉




毎年、誕生日近辺には、3〜4バンド分、1人で歌いっぱなし、という、
『女帝祭り』なる自己満足ライブを企画しておりまして、

キリのいい今年は、さらに盛大に、、、

と、いきたいところだったのですが、



6月に体調を崩し、
お店を今までにないほど長く休んだり、
人生初の検査入院や、CTやらMRIやらを受けたり、
いろいろ調べた結果、



9月10日から一週間〜二週間ほど、婦人科系で、手術入院することになりました(^-^;)

入院の長さは、術式や、予後の回復度合いで変わる感じですね。





手術や入院が人生初ということもあるし、開けてみたら悪性でした、って可能性も100%ないわけではない、って言われているので、やっぱり不安は不安です☆



ちょっとはね 笑



まぁでも、ちょっとだな。
今は痛くもかゆくも無いので。
ふだん完璧忘れてる爆笑


忘れ過ぎて、事前検診の予約すっぽかしちゃったくらい忘れてる笑い泣き←あかんやろ




まぁそんな感じで、
お店で会えてる方には順次お話ししているので、しばらくお会いしてない方にはびっくりさせちゃったかもしれませんが、


元気なうちに、
たくさんの方に会っておきたいなぁって思ってます⭐︎




悪いとこ取って、元気になる為に手術するのに、元気なうちに、ってのも変な話ですが、

何せ予後が読めないのでね(^-^;)




今週、来週で、
お祝いがてら、
冷やかしがてら、
お見舞いがてら、
入院費カンパがてら、



まぁ何でも良いから会いに来てくれたら嬉しいよ、って話てへぺろ




ちなみに、
一昨日は、スタッフあきちゃんのバースデイだったので、

今週はバースデイウィークとして、
スパークリングワイン🍾の、グラス売りもしております⭐︎


1グラス ¥1000🥂



モエシャンドン、
ヴーヴクリコは、ボトル🍾にてご用意しております(^-^)




あきちゃん、おめでとう㊗️
いつもありがとう😊






ちなみに昨年はこんな感じで、女子率高しでした❣️





明日は、
5月以来のミニライブも演ろうかなぁと思ってます⭐︎




【 追記 】
心ばかりですがパーティーフードもご用意しますので、


バースデイ感謝価格

パーティーフード+1ドリンク付
2500円

とさせていただきます⭐︎




ご来店、お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


 るびーさんちの
ろっくんきっちん
『Janis〜ジャニス』

ホームページはこちら💁

↓↓↓