昨日の血液検査の結果、


「取り敢えず急いで大きい病院行って診てもらって下さい」


と言われましてですねアセアセ


あ、これは重篤度合いの話ではなく、かかりつけ医が、精密検査が出来ないこじんまりした診療所だから、なんだけど、


炎症は炎症なので、
大きい病院🏥行ってきました⭐︎




キレイで丁寧で、いい病院だったけど、やっぱり時間はかかるのねー(^-^;)

4時間滞在、さっき帰ってきました🏠




これから支度、買い物をして、
本日は、19時30分開店とさせていただきます音符





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


昨日来てくださったお客様が、こんなステキなレポートをラブ
↓↓↓





最近は、女性のお客様も多く、
一層華やかな雰囲気で楽しいですウインクルンルン




有意義なお話もたくさん聞けました❣️

絢香さん、ご来店ありがとうございました😊



お連れしてくれたあきちゃんも、ありがとう😊





ではでは、
本日もお待ちしております(^-^)