そして、来週の土曜日は⁉️





『歌うぞ❗️ろっくん × A-kitchen


122日(土)


18時~21


3時間 飲み放題  6000




⭐️多摩地区を拠点とした出張料理人シェフ❣️ A-kitchen 鳥居宗人氏の、一目見ただけでも幸せな気分になれる、有機野菜をふんだんに使ったオードブル♪

{7BC013FD-BB77-495C-A7D4-5152018597CB}
↑↑↑
これ全て、過去のイベントで実際にお出ししたメニューです❣️




⭐️大好評❣️るびーさんちの絶品チキンカレー♪




⭐️るびーさんのダンナサマの生ギター(るびーさんも少し応援)演奏で、一曲歌える権付き♪






『一曲歌える権』は、一言で言えば、ウチのダンナサマが、アナタの《十八番~オハコ》のギター伴奏を務めます、というもの。


生ギターの演奏で歌える機会ってなかなか無いと思うので、是非チャレンジしてみてください(^-^)


ご希望の方は、27日(月)までに、

歌いたい一曲のYouTube URLを送って下さい


ジャンルは問いませんが、

あまりリズムやアレンジが混みいった曲だと、原曲のイメージを再現するのが難しいかもしれませんので、

『ギター一本で歌っている』ところをイメージ出来る選曲がオススメです


過去の経験でいうと、みんなが知っている曲の方が、やっぱり盛り上がりますねー(˃̵ᴗ˂̵)


もちろん、選曲のアドバイスもしますので、お気軽にご相談下さい(^-^)




『歌える権』のご希望がなければ、ご予約は、1130いっぱい受付致します(˃̵ᴗ˂̵)



お料理の準備の都合上、

ドタキャン&ドタ参は、必ずご一報下さいませ(^_−)−☆




そして、

むねちゃんは、  クラウドファンディング 挑戦中‼️


こちらの動画を見るだけで、ワクワクしてくるよおねがい






さらにさらに、

この日、たまたま前日のイベント絡みで大阪から東京にいらしている、元祖パワースポットの『あの方』が遊びにきてくれるとのこと爆笑


ギターも弾いてくれたらいいなぁおねがい







みんなで、

食べて、飲んで、歌って、語って、

多いに盛り上がりましょう(≧∇≦)