最近ほんっとに夜が弱くて・・・。
というか、全般的に心身ともに疲労が半端ない。
SHOCKの時の方がずっとハードな生活だったのに、気が張ってたせいかさほど疲れも感じなかったけど、最近はすごく疲れやすいし、メンタル落ちてるし、ダメすぎる。←自己嫌悪
って、めんどくさい話ばかりすみません
書きたいこともいくつかあるんだけど、そんなわけで日にちばかり経ってしまって・・・。
まあ、今日はやはりこれを書かずにいられない。
☆松倉海斗☆
祝・歌番組復帰!
Mr.KINGとジャニーズJr.のJr.の中にいました~
いがりんに隠れちゃうんで、お顔をひょこっとだすまつく。

んんん、可愛い。可愛いんだけど・・・
髪型orz (爆)
なぜ、その髪型に・・・?
しかも、金髪に近い髪色・・・。
あああああああ、可愛い子はそのままでいいんだよおおおおおおおお?!
まあ、見つけやすかったので、いいか・・・。
ガッツポーズ、きゃわ。

久々のまちゅぺろ

先週の土曜日にオーデしたばかりの研修生まで登場させるというカオスだったが、ちゃんと盛り上げる松倉パイセン。


しかし、そんなにJr.増やして、何がしたいんだ、ヒロムよ・・・。(小声)
情熱の色のオープニングは、ヒロム得な3ショット。
この後、手がにょきにょき出てきて恐怖
←
わたくし得のまちゅれあシンメ
同級生色白コンビだねえええええええ。

まつくらくん、びしっとしてて、すごくダンスの軸がしっかりしてる。



SHOCKでの経験値をこうやってどんどん披露しちゃってYO!
しかしながら、研修生のダンスもなかなか踊れていて、ビックリ。
経験者だね?←

まつく、立ち位置を1段間違えちゃってる模様。

でも、立ち上がる時に、すっと修正して1段上に。さすがです。

ここで、Princeも登場。びっくりしたよ~。

まつく、はだけるの早すぎ
とめるの間に合わなかった?
気にして押さえてる。

あ~、この顔。でも今回は笑顔じゃなくて、男を出してきたな。

ひいいいいいいい、ドヤ顔おおおおおおおお。3代目にいそうな雰囲気(爆)。
そして、見事な腹筋。もしかして、鍛えてる?

まちゅふうれあのジャンプ。好きいいいいいい
あ~、やっぱりこのライン好きだわ。

しかし、まつくらさん、男が過ぎますぜ・・・。
ラストはみんなシャツをはだけて終了という、ヒロム得演出。

今回のまつく、男性ホルモン出過ぎ?ってくらい男らしさムンムンで(←表現が昭和)、正直ちょっと寂しさを感じてしまったのですが、
振り幅のとても大きいまつくのことなので、また次は違うまつくも見せてくれると期待しつつ、
これから代々木に向かいます!!←唐突
あ、まつくはいないと思うけど・・・。
Sexyたちに声援を送ってきますね
入るのは夜ですが、昼ごろグッズだけ買いに行く予定なので、見かけたら声かけてくださいね~。
ランキングに参加しています♪
ジャニーズJr.ランキングへ