PCの具合が悪くて、固まったり、変なマークが出たり。
書いてる記事がいつ消えるかヒヤヒヤしながら書いてます
ちなみにスマホも調子悪い。
やっぱり使いが激しいからかしら・・・
5月までは何とか我慢して使わねば
先ほど書けなかったこと。
やっと少し、カイトのこと書けるようになってきた。
今回は内くんから屋良っちになって、まだ少し、カイトとの関係性が馴染んでないかな~って感じがした。
わたしが内くんVer.を観た時は梅芸公演ももう中盤から終盤に入りつつあったので、かなり関係性が出来上がっている感じで、内くんがカイトにデレデレだったので(笑)、今回はまだ固いかな、って気がしました。まあ、屋良っちはそういうタイプなのかもしれないし、まだ初日だから、そこはこれからまた変わってくるだろうから心配してないけど。
「コウちゃん、お帰り!」のあとのコウイチは、「カイト、お前可愛いな~!!」って、革ジャンを床に叩きつけてた。丸飲みはなかなかハードル高いなww
最後の「Continue」では、カイトの泣き顔にグッときました。
でも、前はもっとすごく泣き虫さんだった気がするから、心身共に強くなったんだろうな。
カテコ後はメインキャスト全員から初日の挨拶がありました。
最初は、年齢の若い順からってことで、まつくがトップバッター!!(笑)
「初日って挨拶あるんですね」って焦ってました。可愛い
「今回、帝劇は初めてだけど、SHOCK自体は2回目なので、お客さんの目も厳しくなると思うし、より頑張りたい」みたいな感じのことを言ってました。
あと、座長から「今日は熱出してないか?!」って言われてて、「今日は熱ないです」って。
あと何かあったかな~。その時は覚えてても、どうしても忘れてしまう部分も多くて・・・。
ほんと、脳内HDDが欲しいわ~。
ノンちゃんの挨拶はとても落ち着いていて、しっかりしてるな~という印象で、孝良くんは去年の事故のことを座長から振られると、例により「ただのたんこぶです」って言って、会場を沸かせてた。モロの声が何だか可愛かったんだけど、あんな声だっけ?
あとは、辰巳が「僕と越岡は2月だけの出演なので、人の何倍も頑張ります!!」みたいなことを言ってた。「打ち上げ呼んでください!!」みたいなことも(笑)。 あれ、これはコッシーだったかな?
アカン、ほんとに忘れっぽい
リカ役の小南さんは久々にすっごく緊張した、と話してました。
年齢が若い割に落ち着いてると思ったけど、やっぱりSHOCKはリピーターが殆どだろうから、見る目が厳しくて大変だよね
某所では巨○という噂で盛り上がってるみたいですが(爆)、気が付かなかったよ~
美波里さんは秋の公演を怪我でリタイアされたので、今回またSHOCKの舞台に立てた喜びを語っていらした。
屋良っちは、33歳の誕生日を迎えたばかり、と言っていて、「いつまでこのピンクのスーツを着られるか・・・。アンチエイジングに励みたいと思います。」と。女性だけじゃないんだね。芸能人って大変だわ~。
座長は、ジャニワネタを仕込んでくれました。
ジャニワ期間中、エレベーターでJr.たちと一緒になるけど、「なんだこのおじさん」みたいに見てると。「エレベーター、出演者が優先じゃないの?」みたいに思ってる、とか(笑)。
まあ、そんなはずはないと思うんだけどね。
去年の楽に乱入したり、今年も内Pとフライングしたり、初演でもJr.マンションで踊ったりと、何だかんだ光一さん、ジャニワ好きだよね(笑)。嬉しいです。←ジャニワ担
それと、SHOCKが16年目、ってことで、「カイト今何歳?」とまつくに話振ってくれて、「18歳です」と答えると、「SHOCK始まった時2歳!!」と衝撃を受けてました。
あと、この時期乾燥がひどくて、って言ってて、確かに少し歌で声が出ずらそうなところがありました。今、風邪もインフルも流行ってるから、出演者全員、気をつけて欲しいです。
まつくのステフォ。
まつく、結構覗き込む系のお写真多いよね(笑)。
やはりwww

これも見たことあるぞ。
探したけど、出てこない(爆)。

後ろにSOLITARYの小道具の帽子が映り込んでるのが気になる(笑)。

SHOCKジャージ作ってもらえてよかったね。
そろそろ家族が起きてくるので、時間切れだ~
また思い出したら書き足すかもしれませんが、取り敢えずここまで。