1年前の今頃 | Emotion

Emotion

好きな子を好きなように応援したい

おはようございます。

最近ほんっとに眠気がハンパなくて、昨日も仕事中しんどいのなんの。
何度も寝落ちしそうになってました。
クビになりそうだ~  
現場代捻出のためにもそれだけは避けなければ・・・(爆)。

夜もいつの間にか床で寝てて気づいたら3時半で、慌ててお風呂入ってそのまま起きてます。
今日はお休みなので、昼に睡眠補給します。

何人かの方がおっしゃっていたので思い出したのですが、去年の7月15日って、代々木での男ネバの新曲発表会だったのですね。

そして、その時に、3人での新曲って発表されて・・・。
それからは、まさかまさかの連続で。
いつしか3人でいるセクゾが当たり前みたいになって来ている。

今は、少しマシになってきた部分もあるけど、やっぱり新体制前みたいな5人での扱いという形はなかなか見られなくて・・・。
そんな1年でした。

そして、わたしはその間に、Sexy鬱になって、いつしか松倉くんに惹かれて、どんどんその魅力にハマって、しょり担を降りました。

今でもたまに、セクゾが5人のままで普通に活動出来てたら、わたしは今でもしょり担のままでいられたのかな、ずっと気持ちが変わらずに応援出来たのかな、なんて思ったりもするけど、考えても仕方ない。
人の気持ちに絶対、なんて存在しないから・・・。

去年の夏はほんとに熱くしょりたんを追いかけてて、1ヶ月くらい毎週のように現場があって生しょりたんに会うことが出来てたりしたし、すごく楽しかったな~。

今年の夏は、まつくはお稽古で現場はなし。
あ~、やっぱり寂しいな・・・。
SHOCKのことは前記事で書いたように、一応自分の気持ちを切り替えられたはずなんだけど、やっぱりサマステ関係の雑誌記事やガムシャラ!を見てしまうと、羨ましい気持ちがぬぐえない。

まつくにとっても、今まで一緒だった仲間と離れて一人で頑張る、初めての夏。
汗と一緒に涙もたくさん流すと思うけど、9月に輝く姿でSHOCKの舞台に立つために、自分と闘ってね。

そして、最近はCha-Cha-Cha関連の露出も終わってしまったので、どんなまつくを見てるかというと、結局去年のガムシャラSexy夏祭りを見てます(笑)。
今は唄って踊る、それもメインでの、シャカリキまつくが見たい気分です。

また時間のある時にでも、その辺りのことは書こうかな。

あ~、まつく楽しそうだな。キラッキラしてる



まつく~、会いたいよ~。゚(T^T)゚。



台風の影響でものすごい雨ですね
通勤通学の皆様、気を付けてお出かけください。