これじゃないんだ・・・ | Emotion

Emotion

好きな子を好きなように応援したい

こんばんしょりたん☆

昨日は長文ブログ(わたしにしてはレベル・笑)、失礼しました。

何だか、日が経つにつれ、モヤモヤが増えてきてる気がするんですが・・・気のせいですかね?(知らん)


さて今日は・・・。
ド新規セクガルのわたくしがこんなこと言うのもおこがましいかとは思ったんですが・・・、まあ自分のブログなので書きたいこと書きます(爆)。

最近の、セクゾの大人路線、とか、Sexy売り、実はあんまり好きじゃない・・・(←言った)

まあね、ふまけんはもう高校生じゃないし、いいのかな、とは思うんですよ。
でも、しょりたんは・・・。

わたしの見たいしょりたんは、こんなしょりたんでも

こんなしょりたんでもないんだよね。


という割にしっかり大きい画像貼ってますが(爆)。

いや、もちろん、被写体としてはと~っても美しいし、よく撮れていると思うんですよ。

でも何だろう、もっと年相応の、普通にしてても、服着てても、ふとした瞬間に垣間見られる、少年から青年に変わる時期特有の色気、ってあるじゃないですか。すぐに消えてしまいそうな儚い色気。
そういうのが見たいんだよ~。

こういう大人路線は、この先いくらだって出来るし、今慌ててさせることないのにな~と思っちゃう。今しか出せない無自覚の色気があるのに、何だかもったいないな、って思うわ。
何だか、こんなこと書くとまた、ショタ婆かって思われそうだけど・・・

要はギラギラじゃなくて、もっとキラキラ したセクゾを見たいんだよ~。
5人揃ったキラキラ なセクゾを

ああ、何だろうこの、最近の売り出し方のこれじゃない感。
まあそうは言っても、新曲も写真集も買うんだけど・・・。