クリスマス♪ | 空☆のEnjoy Life

空☆のEnjoy Life

空のハッピーで危なっかしい(笑)
ばかばっかしてる日々をごらんあれ♡

今日はクリスマス・イブですねクリスマスツリー


それにやっと冬休み音譜


今年の冬休みは短いくせに宿題が多い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもクリスマスぐらい楽しんじゃえ!!


ということで、昨日友とクリスマスパーティーしましたクラッカー


人生ゲームとかプレゼント交換とかして超盛り上がりました音譜


でも・・・1番盛り上がったのは・・・




コンサート
DVD鑑賞ラブラブ


(もちろん嵐恋の矢の)


やっぱり1番もりあがるねビックリマーク


ではでは・・・MERRY CHRISTMASクラッカー


空☆でした流れ星