クリスマス♪今日はクリスマス・イブですね それにやっと冬休み 今年の冬休みは短いくせに宿題が多い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でもクリスマスぐらい楽しんじゃえ ということで、昨日友とクリスマスパーティーしました 人生ゲームとかプレゼント交換とかして超盛り上がりました でも・・・1番盛り上がったのは・・・ コンサート DVD鑑賞 (もちろん嵐の) やっぱり1番もりあがるね ではでは・・・MERRY CHRISTMAS 空☆でした