雪♪今年は雪降るかな 冬・・・寒いだけなんてイヤ 寒いだけより雪が降れば楽しいし嬉しい気持ちになる だから雪降れぇ~о(ж>▽<)y ☆ なんならホワイトクリスマスがいいな (意外とロマンチック~(笑)) 以上空☆でした('-^*)/