2024/7/6 銀座街バスカー | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

おなじみ、川崎銀座街のバスカーライブへ。この日は行くのが遅くて、5番手、わたなべまきさん。

 

次は、SENAさん。初めて見たときは高校1年生だったけど、大人になられて音楽はだいぶ変わりましたね。途中で早口言葉をされるのだけは変わりませんけどウインク

 

次は、南紗椰さん。

 

そして、トリが鹿野レイさんラブラブ with 糸井光さん。

 

ルンルンセットリスト

1.ファイティングポーズ!

2.Dreamy Rain

3.Squall(カバー)

4.魔法のくつ

5.大好きだっドキドキ

 

梅雨なので「Dreamit Rain」や「Squall」をセットリストに入れたそうですが、ライブが始まった時には雨は降ってなかったのに、「Squall」を唄う頃には大雨になりまして、神がかっておりましたてへぺろ

 

後半2曲は、ギターの高田慶二さんもサポートに加わって豪華でした。

 

4曲目、振付がカワイイ「魔法のくつ」

 

MC中。

 

最後はいつもの「大好きだっドキドキ

 

そんな鹿野レイさんの次のワンマンライブまで2ヶ月を切りました。素敵な楽曲たちをタップリ楽しめますね音譜