2024/6/29 GIFT Vol.27 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

鹿野レイさんの主催イベントGIFTのVol,27が、今回も東京音実劇場で開催されましたクラッカー

 

1番手は、山田萌さん。

 

オリジナル曲の「シグナル」を、鹿野レイさんとコラボでした。

 

山田萌さんのオリジナル曲の中では、「世界経済」が私は一番好みです。

 

2番手、藤本あかりさん。

ルンルンセットリスト

1.NewBalance

2.バカバカしい

3.Knot alone

4.BEAM

5.恒星フォトルミネッセンス

6.PEACH JUICE

 

Knot alone」を鹿野レイさんとコラボでした。「Knot alone」は好きな曲ですし、鹿野レイさんには合いますよね。でも、鹿野レイさんのキャラには合わないかもしれないですけど、「コイハジマリ」を見てみたいウインク

 

藤本あかりさんは基本的には撮影禁止だったのですが、ちょっとした行き違いにより後半2曲だけ撮影OKに変わったのでしたあせる

 

最後は、もちろん鹿野レイさん。GIFTでは、パーカッションの阿部さん、ギターの白須賀さんはお馴染みですが、なんと今回はピアノのオルさんも加わって3人サポート!!

 

ルンルンセットリスト

1.My stage

2.Starlight Parade

3.Message to My Fans

4.魔法のくつ

5.わたしらしく、キミらしく

6.大好きだっドキドキ

 

「Message to My Fans」を山田萌さんとコラボでした。山田萌さんは銀座街での弾き語りしか見たことなかったので、歌に専念されるのは新鮮でした。

 

「魔法のくつ」を藤本あかりさんとコラボ。

 

「魔法のくつ」は元々カワイイ曲にすが、藤本あかりさんに掛かると、鹿野レイさんとは違った、藤本あかりさんらしいカワイイ曲に仕上がるのは流石ですウインク

 

熱唱する鹿野レイさん。よく腕を突き上げられますニコニコ

 

最後は、3人で大塚愛さんの「SMILY」でした。

 

集合写真。

 

藤本あかりさん、鹿野レイさんに角を突き立てとるてへぺろ

 

鹿野レイさんに角を突き立てて御満悦爆  笑

 

阿部さんも狙ってるウインク

 

最後も山田萌さん、鹿野レイさんは可愛いポーズ恋の矢をしてるのに、藤本あかりさんには脱帽合格