2024/7/6 藤本あかりminiワンマンLIVE | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

8月11日にeggmanで開催されたワンマンLIVEへの盛り上げ企画としてのminiワンマンLIVEが御茶ノ水パルトネールでありました。ワンマンLIVEを成功に導くために、この辺から撮影OKのライブが多かったよね。

 

1曲目の「コイハジマリ」でしょうか。

 

もちろんギターを弾く曲もあり。

 

この顔は、篠崎愛さんぽいなウインク

 

ちなみに、このブログの初期の頃は、主に篠崎愛さん所属のアイドルユニットAeLL.の写真を載せるのに使ってました音譜

 

これなんかも、篠崎愛感があるてへぺろ

 

しぐさがいちいちカワイイっすラブラブ

 

miniワンマンとのことなので、すぐ終わるのかと思ってましたが、アンコールを含めて全11曲、タップリ楽しませてくれました音譜 なお、ピアノサポート:みやけしんたろうさんでした。