2024/5/4 御茶パル | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

御茶ノ水パルトネールにて開催されました、伊藤さくらさん、花桐はづきさん、鹿野レイさんの3マンライブへ行ってきました。2ヶ月近く前なので、ほとんど記憶にございませんあせる

伊藤さくらさんは撮影禁止だったらしい。

花桐はづきさんは、最後の曲だけ撮影OKだったかな?

 

鹿野レイさんも、一部撮影OKだったみたい。

 

1.Believe in Yourself

2.モンブラン

3.Choose

4.ぼくの中に眠る言の葉

5.カンパイッ!

6.大好きだっドキドキ

 

 

最後の集合写真には、伊藤さくらさんも。右端の森リーモ慎之介さんは、伊藤さくらさんのサポートですね。

 

おなじみ、糸井光さんも。