2024/5/4 川崎銀座街 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

ゴールデンウイークの2日目も川崎銀座街バスカーライブへ。

1番手、鈴音さん。

 

2番手、汐音さん。川崎銀座街は初出演らしいですけど、男性の出演者は少ないので、ぜひ定着してほしい。

 

3番手、kyaoさん。

 

4番手、一原ちひろさん。名古屋を中心に活動されているらしい。川崎銀座街へは初出演ではないようでしたが、私は初見でした。

 

5番手、藤本あかりさん。スニーカーはNew Balanceでしょうか?ウインク

 

ルンルンセットリスト

1.コイハジマリ

2.始まりのハッピーエンド

3.Cyan

4.knot alone

5.将来のことはまだわからないけど

 

3曲目の「Cyan(シアン)」は自宅にプリンタを持ってる人はご存じだと思いますが、色の名前。色の名前の付く曲名は少なくないですが、シアンは珍しい!!

 

4曲目の「knot alone」もよくできた曲名ですよね。曲名だけでなく、この曲は藤本あかりさんの曲の中で最も好きな曲の一つです。

 

6番手、相澤香純。さんの写真は何故か無かった。さて、自分は何をしてたのでしょうか?記憶にありませんあせる

 

7番手、小笠原幸子さん。

 

トリは、川崎銀座街に初出演の北原ゆかさん。一原ちひろさんさんのツテで出演されたらしい。コロナ前には大阪とか、東京のハグロックとかで何度も拝見してたのですが、久し振りにライブを見られて嬉しかった音譜