2024/5/3 川崎銀座街 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

今は昔、ゴールデンウイークの初日は、川崎銀座街のバスカーライブへ行ったとさ。

 

憲法記念日なので、憲法大集会に参加してから駆けつけたので、4番手のクレヨンゆーちさんから鑑賞。

 

初めて見た方だと思いますが、アー写とは違って落ち着いた雰囲気の方ですね。

 

5番手、松岡里香さん。

 

6番手、わたなべまきさん。

 

7番手、鹿野レイさん。

 

ピアノサポートすずきゆいさん。

 

ルンルンセットリスト

1.Here We Go!

2.とある子犬のものがたり

3.Draw Your Road

4.Grip!(Every Little Thing)

 

これも、「Here We Go!」

 

川崎銀座街には多くのミュージシャンが出演されているけど、こういうカワイイ服が似合うのは鹿野レイさんしかいないよニコニコ

 

熱唱する鹿野レイさん音譜

 

鹿野レイさんの後に8番手の清野あやねさんが控えててですね、8組出演する日は一組当たりの持ち時間が25分でして、普段より5分短いんだわ。そのため、時間配分が上手くいかなかったらしく、いつも最後に唄う「大好きだっドキドキ」を唄わない!という、超々レアなライブとなったのでしたあせる