2024/4/28 GIFT Vol.28 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

鹿野レイさんが毎月開催されているイベントGIFTのVol.25が、今回も東京音実劇場で開催されました。オープニングで恒例のクリアファイルを宣伝。ゲストは、うららかさんと森崎舞華さん。

 

トップバッター、うららかさん。

 

ボーカルの月永凛子さん。うらさかのライブを初めて見たのは、うららかとして2回目のライブだったと記憶していますが、それから数ヶ月経って、だいぶ慣れられましたね合格

 

鹿野レイさんとのコラボは、「公園のさんぽ」。元々はピアノの糸井さんが作られた楽曲で、カワイイ曲なんだよね。うららか結成前には鹿野レイさんも何度かライブで唄われてましたが、久し振りですね。月永凛子さんと鹿野レイさんとでデュエットしてたのに、最後の最後に糸井さんが唄って、レイちゃんが「唄うんかい!」とツッコんでた爆  笑

 

2番手、森崎舞華さん。

 

鹿野レイさんとのコラボは「最後の一本」。

 

かつて二人とも渋谷aubeによく出演されてて、楽屋がタバコ臭かったという話をされてましたが、当時は客もホールでタバコを吸えました。時代は変わりましたねウインク

 

トリは鹿野レイさん。パーカッション:阿部実さん、ピアノ:糸井光さん。

 

ルンルンセットリスト

1.ファイティングポーズ

2.カンパイッ!

3.Draw Your Road

4.夜明け前の月明かり

5.My Stage

6.大好きだっドキドキ

 

2曲目「カンパイッ!」を森崎舞華さんとコラボ。この曲は、森崎さんが企画されている上星川・こまむ亭でのLIVEのために鹿野レイさんと糸井さんとで作られた曲ですもんね。絶対唄われると信じてましたよ🍻 ちなみに、こまむ亭での次回ライブは、8月31日。

 

とにかく、この日のライブはラブがあふれてましたねラブラブ

 

月永凛子さんとは「Draw Your Road」をコラボカラオケ

 

その後は、鹿野レイさんのStage音譜

 

最後は「大好きだっドキドキ

 

そう言えば、鹿野レイさんの10月20日のワンマンライブで上映する映像を糸井さんが企画されているとか。映像の上映をスタートさせるのは阿部さんの役割になるようですけど、頑張って下さいませウインク

 

最後は全員で、スピッツの「空も飛べるはず」

 

集合写真カメラ

 

GIFTは今年は、12月まで毎月開催予定だそうで、現時点で9月開催分まで詳細が発表されてます。楽しみ~音譜