2024/4/27 町あかり@大阪 | たーぼうnoお気に入り2

たーぼうnoお気に入り2

私たーぼうが気に入っている人物などを他の方にも気に入ってもらいたいなぁと思って、そういう思いを振りまくブログです。主にピューロランドやライブで撮影したお気に入りの写真を、なんとな~く貼っていきます。
Blink: https://turbo.fensi.plus/a/blink/

町あかりさんのレコ発ツー大阪編が、ロフトプラスワンウエストで開催されましたクラッカー ロフトプラスワンウエストで町あかりさんと言えば、ビクターの川口さんを思い出すのですが、お元気でしょうか?

 

今回ゲストは、超アイドルちいちゃサンと、ももねさき(さきそん)サン。お二人とも、町あかりさんの楽曲に参加されてた方ですね。一度ライブを見たいと思ってSNSは以前からフォローしてたのですが、ようやくライブを拝見することが出来ましたニコニコ

 

トップバッターは、ちいちゃサン。ちいちゃサンは、町あかりさんが以前にロフトプラスワンウエストでライブされたときに店員をされてて、それで町あかりさんを知ってファンになられたんですってビックリマーク それは、この日にMCで聞くまで知りませんでした。

 

お次は、ももねさきサン。お二人とも、カワイイだけでなく、多彩なライブが見られて楽しいですね音符

 

最後は、町あかりサン.。

 

ルンルンセットリスト

1.もぐらたたきのような人

2.ラーメンは軽犯罪

3.医者に止められています

4.地球出禁にしていいよ

5.常盤ディスコ港町

6.黒帯フィーバー

7.楽園流しの刑

8.追いかけられる夢

9.夜に起きるパトロン

10.Good Udon & Soba

11.長所はスーパーネガティブ!

12.最高のセットリスト

※アンコール

13.コテンパン

 

MC中でしょうか。

 

「黒帯フィーバー」ですよね

 

7曲目の「楽園流しの刑」までは、横浜でのライブと共通のセトリでしたが、後半は横浜とは異なるセトリでした。

 

アンコールの「コテンパン」は、3人揃って!! こういう、この時しか見られないスペシャルなライブはサイコーに嬉しいです音譜

 

町あかりサン、大阪でのライブは、7月20日に角座で、7月21日にシアターセブンですね。7月20日は森乃石松さんとのコラボ、21日のシアターセブンは「被害者の会」とのタイトルなので、ワンマンライブですかね?見に行けるといいなウインク